topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆ Happy Birthday RUN!! ☆ - 2013.11.19 Tue

本日蘭ちゃん、めでたく10歳の誕生日を迎えることができました

大きな怪我や病気もせずスクスクとワガママに・・(笑)

これからもず~っと一緒だよ

10歳おめでとう♪








食欲の秋 - 2013.11.01 Fri

蘭ちゃんの好きなもの・・・

    
    車

    

   冷蔵庫


食欲の秋


  いつも冷蔵庫の番をしています(笑)

田んぼラン秋の部解禁! - 2013.09.27 Fri

 まずは・・・

楽天イーグルス リーグ初優勝 おめでとうございま~す 


何が嬉しいって?、

日頃、楽天ショッピングサイトを利用しているので

優勝セールですよ!  セ・ー・ル ♪♪ 


次は、日本一を目指して頑張ってくださいね~





さて、話は変わって・・・

お散歩には最高の季節がやってきましたね

20130927b-2.jpg


あたり一面黄金色の絨毯だった田んぼも稲刈りが始まり

田んぼラン解禁です\(^〇^)/

20130927b-3.jpg


蘭と璃羅は稲刈りが済んだ田んぼには入っていいものと

勝手に理解しているらしく

刈り入れの済んだ田んぼでディスク待ち・・・

20130927b-4.jpg


20130927b-5.jpg


20130927b-6.jpg


20130927b-7.jpg


20130927b-8.jpg

暑さが苦手で夏は時々お散歩ボイコットした蘭も

今は楽しくお散歩してます



あっ、でもこれからは引っ付き虫(ドロボウ)が付くシーズン・・・

20130927b-1.jpg

くれぐれもこんな事態になりませんように・・・





おまけ・・・(1)

ホリプロアイドルドッグ川柳カレンダー 

月めくり・週めくりにも載せていただくことができました
1_037001000013.jpg
2_037001000014.jpg




おまけ・・・(2)

なんともいえない可愛い画像があったので・・
2013092201.jpg
(ネコもかわいいなぁ・・・・)



梅雨明けはまだですね~ - 2013.07.08 Mon

朝はお天気も良かったのに

午後から土砂降りの雨のみちのく地方・・・

タブレットからの防災速報(豪雨)に

何度もビックリしてます・・・(音量MAXなので)

どこにも被害ないといいですね・・・




さてさて、午前中はお散歩行ったものの

午後は雨で無理そうなので

こんなことして遊んでます(遊ばれてます)

2013070201b-1


2013070201b-2


明日は晴れるかな?





あ~ぁ 予報は雨だ・・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。



-おまけ-

20130706b-1


タライの季節です♪ - 2013.06.05 Wed

暑くなりましたね~

ここ、みちのく地方も連日夏日更新中です・・・

まだ、朝夕は涼しいのでお散歩には支障はないのですが、

もっと暑くなれば、暑がり蘭ちゃんの「プール出して♪」(タライね)

の催促が始まりそうです

ちなみに蘭の歴代プールは


20130605b-1


20130605b-2


20130605b-3

番外編
20130605b-4




そして今ので4個目(写真ナシーもちろんタライです♪)



だって、こ~んな嬉しそうな顔されたら

ついつい出してあげたくなっちゃうもの・・・・・

520130605b-6

520130605b-5

520130605b-7

そんなに好きなら こんなプールでも・・・

img59482466.jpg

と検討したこともあったのですが・・・・

設置場所とか、水道代とか・・諸々で却下・・


ちなみに蘭にとってタライの大きさは関係ないようで

肩まで浸かればいいみたいです

泳ぐなら川が一番!!

結局1代目のタライがしっくり体に馴染んで一番良かったのかも



ちなみに、りっちゃんはあんなに泳ぎが好きでも

タライに肩まで浸かることはありません



-おまけ-

20130529b-1.jpg



20130529b-2.jpg


20130529b-3.jpg





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

