topimage

2017-08

 - --.--.-- --


レバージャーキーと強靭 - 2013.01.14 Mon

ある朝のこと・・・

キッチンに立ち込める怪しげなカホリ・・・


蘭ちゃんの ”真剣”な眼差し・・・

20130113b-1



そこにあるものは・・・

チキンレバー  (ドラえもん風に)

20130113b-2
 注)生の状態はちょっと・・・なので、自主規制させていただきました(笑)
 
    ・
    ・
    ・
    ・
   5 時間後

20130113b-3

20130113b-4

    ・
    ・
    ・
    ・
 そして 8 時間後

20130113b-6

仕上がりをチェックするたび、この方が・・

20130113b-5


も~、食べるまで離れませんよ!

20130113b-7


はい、どーぞ♪

20130113b-8

ここで遠慮がちに待機中のりっちゃん登場

20130113b-9

りっちゃんも どーぞ♪

20130113b-10

今日も美味しくいただきました( ^)o(^ )


  

~ おまけ ~

ツルツル、テカテカでスケートリンクのような道路

先日、自宅前でスッテンコロリンした私

そんな話を聞いて、旦那が会社の帰りにホームセンターで

こんなもの を買ってきました
20130113b-11
20130113b-12

   「き・キョウジン

 わんこに引っ張られて怪我をした・・なんて話も聞くので

 これで少しは転倒の心配も軽減かな・・・








雨だ・・・おやつを作ろう! - 2012.12.04 Tue

今日は雨・・・

しかもこの時期に大雨洪水注意報まで・・・

蘭だけのころは雨でもしっかりお散歩していたけれど

2頭になってから、雨の日は時々サボっておりまする(^_^;)

だって、帰ってから大変なんですもの

どうせこの時期降るなら雪のほうがいいのです(大雪はイヤですが・・)

なので今日のお二人さんは・・・・

蘭はこんな顔で、あきらかに不満顔

20121204-b6.jpg


璃羅は、

雨だしね~仕方ないでしゅね~果報は寝て待つでしゅ・・・

20121204-b5.jpg




昨日、しっかりお散歩しておいて良かった・・・

お天気も良かったし、いつもの歩き散歩とは違う場所へ

20121203-b6.jpg


20121203-b1.jpg


ディスクもできて満足顔のりっちゃん

20121203-b3.jpg


相変わらず りらタンは長いですな~

急速リカバリー可能な訳だ・・・(^_^;)

20121203-b4.jpg


こちらも変わらぬ蘭ちゃんスマイル 

めんこい(*^_^*)

20121203-b7.jpg


20121203-b8.jpg




雨ということで、お二人さんのおやつでも作りますか

お芋大好き女子なのでお芋のジャーキー

20121204-b1.jpg

リンゴもたくさんいただいたので、

リンゴのチップス

20121204-b2.jpg


これは昨夜から朝にかけて出来た

 鮭ジャーキー
20121204-b3.jpg


こんなワタシでもマメにおやつが作れるのは、あなたのおかげです!

今日もアリガトウ!

20121204-b7.jpg





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

