topimage

2013-09

 - --.--.-- --


田んぼラン秋の部解禁! - 2013.09.27 Fri

 まずは・・・

楽天イーグルス リーグ初優勝 おめでとうございま~す 


何が嬉しいって?、

日頃、楽天ショッピングサイトを利用しているので

優勝セールですよ!  セ・ー・ル ♪♪ 


次は、日本一を目指して頑張ってくださいね~





さて、話は変わって・・・

お散歩には最高の季節がやってきましたね

20130927b-2.jpg


あたり一面黄金色の絨毯だった田んぼも稲刈りが始まり

田んぼラン解禁です\(^〇^)/

20130927b-3.jpg


蘭と璃羅は稲刈りが済んだ田んぼには入っていいものと

勝手に理解しているらしく

刈り入れの済んだ田んぼでディスク待ち・・・

20130927b-4.jpg


20130927b-5.jpg


20130927b-6.jpg


20130927b-7.jpg


20130927b-8.jpg

暑さが苦手で夏は時々お散歩ボイコットした蘭も

今は楽しくお散歩してます



あっ、でもこれからは引っ付き虫(ドロボウ)が付くシーズン・・・

20130927b-1.jpg

くれぐれもこんな事態になりませんように・・・





おまけ・・・(1)

ホリプロアイドルドッグ川柳カレンダー 

月めくり・週めくりにも載せていただくことができました
1_037001000013.jpg
2_037001000014.jpg




おまけ・・・(2)

なんともいえない可愛い画像があったので・・
2013092201.jpg
(ネコもかわいいなぁ・・・・)




蘭ちゃん表紙を飾る!! - 2013.09.15 Sun

2014年 犬めくり 番外編

見事、蘭ちゃんが表紙に採用されました~\(^o^)/

ginza-shimaya_d1400-2014.jpg

惜しくも、犬めくり、こいぬめくりに採用されなかった写真の中から、
コ・ミ・カ・ルな犬たちを選んで作成しました。


                ・ 
                ・
                ・
                ・

             なんかビミョウ・・・



         当然 本編の「犬めくり」は不採用・・・


            それでもやっぱり嬉しいゾ



わんこの湯2013ver - 2013.09.02 Mon

昨日から9月・・・

暑さも幾分和らいできたので

そろそろ行ってみる?と

蘭&璃羅連れて

まず向かったのはお隣花巻にある

志戸平温泉 ホテル志戸平の愛犬専用温泉「ワンワン館」

フロントで受け付けを済ませ

初めての利用ということで説明を受けようと

一緒に外へ出た従業員の方が「・・・・・

なんと、お風呂にお湯が溜まっていないので、

すぐには利用出来ない!と

しかも湯船いっぱいに溜まるまでは何時間も掛かると・・・

わんこは諦めて人だけ入ればいいじゃないかと思ったワタシ・・・

何としてもこの日蘭&璃羅をに入れたかった蘭璃パ

じゃぁ、別のところへ!とあっさり移動

次に向かった先は

いつもの夏油高原温泉郷 瀬見温泉ペット専用温泉

前回、前々回とカメムシやアブの大量発生に悩まされたので

今回は大丈夫かなと思いつつも到着

ぐずついた天気で時折小雨降る中

入浴してきましたよ♪わんこの湯



温泉大好き蘭ちゃんはお湯が溜まる前からウッキウキ♪

20130901b-03


動画はこちら




狭い空間での水遊びが苦手なりっちゃんはちょっとブルー

20130901b-02



20130901b-04



20130901b-12


20130901b-01


20130901b-07


20130901b-10


20130901b-11


20130901b-09


20130901b-08


20130901b-12


20130901b-06


20130901b-05

 


ちなみにコチラわんこの湯2011ver


注)音がでます




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

