topimage

2013-12

 - --.--.-- --


帰省中(^^)v - 2013.12.30 Mon

只今フェリーにて移動中


20131230b-01.jpg




でも、らんちゃんりっちゃんは

車待機だけどね(#^_^#)

20131230b-02.jpg

宝くじを買わねば! - 2013.12.04 Wed

2日続けてワンコのウンPを踏んでしまった・・・

これはきっと宝くじを買いなさい!との神様の思し召し?





蘭だけの頃の、わが家の決まり事として

わんこは2階及び和室は入室禁止としていたのだけれど

何時の頃からどこでもOKになってしまった



りっちゃんがたまに蘭を威嚇するようになって

蘭もおのずと璃羅を避けるようになり

璃羅が1階のソファを陣取ると

蘭は2階に上がって勝手に人用のベッドで寝ています(困)


先日は夜中、蘭璃パが寝ているベッドの上によじ登り

ドスドス踏みつけて、お腹の辺りに陣取り

ぐいぐい体を押し付け

その押しに負けた蘭璃パが

ベッドから落ちそうになっておりました(笑)

いつかベッドを明け渡す日が近いのか!

すやすや~






昨夜、地元の激安スーパーが

「幸せ!ボンビーガール」で取り上げられていたようで

TOKIO の山口君や榊原郁恵さんらがお買い物をしたそうな・・・

残念ながら番組は見逃しちゃったけれど

これを機にさらに混みあっちゃうとちょっと困るな~





自分メモ

12/01  新鉛温泉 愛燐館

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

