topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ドッグランと福袋 - 2012.12.13 Thu

昨日は久しぶりに
絶賛ヒート中の蘭と璃羅を連れてドッグランへ・・・ 

クリスマスの被り物を幾つか持っていったので
看板犬たちにも装着・・・・

まずはドーベルマンの「チャロ」

20121213-b2.jpg



そして ジャックラッセルの 「リキ」

20121213-b4.jpg



そして最後は柴犬の「優」となるはずが、

「日本男児たるもの
   クリスマスなんか、やってられねえぜ!」


ということで、見事拒否られお写真ナシ



璃羅は隔離(笑)しつつも、見事にモデルを務め

20121213-b1.jpg

20121213-b3.jpg



そのころ蘭は・・・・

ドッグランのオーナーさんに 

おやつのおねだり中

20121213-b7.jpg

20121213-b8.jpg

もう蘭の場合は運動しにではなく、

食べるためにドッグランへ行ってます・・・(^_^;)



そして今日・・・

楽天でポチッ!としたものが届きました

まずは おもちゃの福袋(箱)大型犬用

一つ 525円 で、2つ購入

中身は・・・ほとんど一緒でした・・・・

20121213-b5.jpg

中には、大当たりの箱もあって、もっとお得な商品も入っていたらしいのですが、
ま、わが家で購入したのはそれなりだったんですね・・・・

でも、この数でこのお値段はお得です
あとはお二人さんが遊んでくれるかですが・・・

どうせなら中型犬の福袋も買えばヨカッタ・・・かな



他には、蘭&璃羅の食器テーブル

20121213-b6.jpg


そろそろ買い替えたいなーと思っていたので、

お安く手に入れることができてヨカッタ♪













● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/22-6d5b7cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー part3 «  | BLOG TOP |  » 雪玉職人とカレンダーpart2

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

