topimage

2017-11

 - --.--.-- --


カレンダー part3 - 2012.12.14 Fri

今日も嬉しいお届け物♪

ゼノアック2013カレンダー 

一昨年は璃羅がベストショットに選んでいただいたので 10部

昨年は川柳を採用していただいたので 1部

今年は・・・無理だろうと思っていたら・・・届きましたよ~

     \(^o^)/ 5部!  

小さく璃羅の写真が採用されていました 

20121214-b6.jpg





さらにさらに、もう一つ、蘭&璃羅を使っていただいたカレンダーがあります

わんのはな さんの 「エコロジカルドッグスマイルカレンダー2013

20121214-b5.jpg


こちらは蘭と璃羅両方載せていただいています
可愛いわんこたちの笑顔満載の素敵なカレンダーですよ(^O^)

記念にもなるし、売上の一部が東北地方太平洋沖地震の支援活動に寄付されるということもあって
購入したのですが・・・・もうすでにわが家はカレンダーだらけ(*^_^*)

でも、とっても嬉しいことなので、こちらのカレンダーは永久保存版として取っておきます
      (まぁ、どれも一部は保存版なんですけどネ・・・)




さてさて・・・昨日手に入れたおもちゃの数々・・・

お二人さんは遊んでくれたかというと・・・

食いついてきましたよ♪

20121214-b1.jpg

20121214-b2.jpg

20121214-b3.jpg


明日は モアイ像かな~




● COMMENT ●

オモチャいっぱい

買いすぎじゃねー。

Re: オモチャいっぱい

らんちゃんへ

これで驚いてはいけません!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/23-4bc66fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モジ娘発動! «  | BLOG TOP |  » ドッグランと福袋

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

