topimage

2017-11

 - --.--.-- --


アニコムさんとPhotoBook - 2013.01.08 Tue

 
昨日張り切って2つ目の記事を書き、
あともう少し!というところで記事が消えた・・・

風邪っ引きで調子もイマイチですが、気を取り直して再投稿デスヨ


昨日、アニコムさんから「2012年 とっておきの一枚」
フォト・コンテスト」の入選のが!

参加者222名の中の5名に選ばれたらしい・・・ヤッタ!  
応募した写真は

20130107b-3.jpg


ちなみに入賞5作品がレイアウトされたもの
どの写真も素晴らしい!ですね~(自画自賛)(^v^)

20130107b-4.jpg


入賞作品はアニコムさんのFacebookのTopバナーに
使っていただけるらしいですヨ

副賞は「図鑑 世界の犬」だそうで・・・  
届くのが楽しみ~



~おまけ~


こちらは、「みんなで作るPhotoBookleフォトコンテスト」で
入選写真が載ったPhotoBookを頂きました(*^^)

頭に紅葉を乗せ首を傾げる蘭ちゃんが載ってます♪
カワイイでしょう(*^_^*)(親バカですから苦情は受け付けません)

20121225b-4.jpg



さらにさらに Owp-Shopさんからのカレンダー \(^o^)/

20130107b-5.jpg


ということで・・・

運を使い果たし 

年末ジャンボは10枚買えばもれなく当たる300円のみでした・・・







● COMMENT ●

こんにちは!(笑

Re:

>たぁーさん さま

いらっしゃいませ!お待ちしておりました (笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/31-73d3b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪中散歩と写真deはんこ «  | BLOG TOP |  » 遅ればせながら・・・・

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

