topimage

2017-10

 - --.--.-- --


レバージャーキーと強靭 - 2013.01.14 Mon

ある朝のこと・・・

キッチンに立ち込める怪しげなカホリ・・・


蘭ちゃんの ”真剣”な眼差し・・・

20130113b-1



そこにあるものは・・・

チキンレバー  (ドラえもん風に)

20130113b-2
 注)生の状態はちょっと・・・なので、自主規制させていただきました(笑)
 
    ・
    ・
    ・
    ・
   5 時間後

20130113b-3

20130113b-4

    ・
    ・
    ・
    ・
 そして 8 時間後

20130113b-6

仕上がりをチェックするたび、この方が・・

20130113b-5


も~、食べるまで離れませんよ!

20130113b-7


はい、どーぞ♪

20130113b-8

ここで遠慮がちに待機中のりっちゃん登場

20130113b-9

りっちゃんも どーぞ♪

20130113b-10

今日も美味しくいただきました( ^)o(^ )


  

~ おまけ ~

ツルツル、テカテカでスケートリンクのような道路

先日、自宅前でスッテンコロリンした私

そんな話を聞いて、旦那が会社の帰りにホームセンターで

こんなもの を買ってきました
20130113b-11
20130113b-12

   「き・キョウジン

 わんこに引っ張られて怪我をした・・なんて話も聞くので

 これで少しは転倒の心配も軽減かな・・・








● COMMENT ●

らんちゃん&りっちゃん、美味しそうだねぇ~♪
ジャーキーを作る秘密兵器、何という商品なんですか??
早速、ウチでも導入せねば(^^)

Re: タイトルなし

たぁーさん さま

ご訪問ありがとうございます
わが家で使っているものは、NESCO ディハイドレーターという商品です
「食物乾燥機」や「ドライフルーツメーカー」等で検索すれば他にもいろいろHITします
是非、たぁーさんも可愛い凛ちゃんのために(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/33-67b260d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道なき道を行く散歩 «  | BLOG TOP |  » 雪中散歩と写真deはんこ

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

