topimage

2017-10

 - --.--.-- --


道なき道を行く散歩 - 2013.01.18 Fri


わが家の散歩は車の通らない道を選んでの散歩がほとんど

細い通りは歩道も無く、凍結する今の時期

脚側など皆無のワンズを連れての散歩はキケンです(>_<)
    (雪を見て俄然張り切る蘭ちゃんもいますし・・)


連日の強風で、せっかくつけた足跡も

翌朝にはキレイに無くなって

また一から歩くので、これまたとっても疲れます・・・ワタシが!
    (まーこんな環境だからノーリードもできるのですが・・・)





毎日が雪遊びみたいなもので

これが当然!と思っていそうな蘭&璃羅ですが

おかーちゃん老骨に鞭打って

キミらの散歩頑張っているんだよー


20130118b-3.jpg


20130118b-4.jpg


20130118b-1.jpg


20130118b-2.jpg


20130118b-7.jpg


20130118b-6.jpg


20130118b-8.jpg


20130118b-5.jpg


20130118b-9.jpg


20130118b-10.jpg


20130118b-12.jpg


20130118b-11.jpg


でもねー こんないい表情されると

頑張って歩くしかないか・・・

こんな環境に感謝・・・・







● COMMENT ●

毎日ヴァージンスノーですか??
ある意味羨ましいですねぇ(^^)
こちらは溶けては凍っての繰り返しで、
朝夕の散歩は超大変なのです。。
しかも昨日の最低気温は、驚異的な-17.5℃!

白い雪と青い空がきれいな写真がいっぱいですね!
こんな中で散歩できる、らんちゃん&りっちゃんが
羨ましいです。 by凜

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます
今年は冷え込みが強いせいか、日中お天気でもあまり解けず
毎日サラサラの雪の中を堪能(蘭&璃羅が)しています
解けて凍った雪も上を歩けるくらいならいいのですが
そうじゃないと、足がとられて歩きにくいですよね

-17.5デスカ!(@_@;)
これまた驚異的な数値!!!
早朝のお散歩はこの気温の中されているってことですよね!

凛ちゃんへ
そーでもないよ
内緒だけど、おかーちゃんはヘタレだから、
ちょっと吹雪いたり雨が降ったりすると、
すぐお散歩サボるの・・・
1日2回のはずのお散歩も1回にされちゃったりネ
困ったかーちゃんです    by 蘭&璃羅



初めまして~☆
たぁーさんのブログから来ました♪
蘭璃パさんにはいつもコメントをいただいてるブログ「ポーどこ」の
ポーママと申しますi-228
パパさんとママさんそれぞれのブログがあるって素敵ですねi-236
パパさんのブログとはまた違った蘭ちゃん璃羅ちゃんが見られて楽しいです~i-233
写真もとってもお上手ですね~i-189
また時々遊びに来させていただきまーすi-88

ポーママ さま

ようこそ♪いらっしゃいませ&コメントありがとうございます
いつも蘭璃パがお世話になっております m(__)m

初めましてなのですが、私のほうはず~っと前から
こっそり覗かせていただいていたので・・・(*^_^*)
コメントいただいてとっても嬉しいです♪

ポーママさんのポーターくんやレナちゃんへの愛情あふれる
ブログを参考にして、私も続けていけたらと思ってます
写真も褒めていただいてありがとうございます

モチロン私も遊びに行かせていただきますネ(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/34-49265add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬のお散歩事情 «  | BLOG TOP |  » レバージャーキーと強靭

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

