topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブラック りっちゃん - 2013.01.25 Fri


いつも可愛い笑顔のらんちゃんりっちゃんが登場し、

健全さをアピール中の あのブログ



らんちゃんりっちゃんの裏ブログを目指す私としては

今回ダークなりっちゃんをご紹介・・・

楽しく散歩する蘭の行く手を阻む こ~んな顔の璃羅 

その名も「ブラックリラ」

20130125b-1.jpg


20130125b-2.jpg


困ったもんです・・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●

うっひゃー!こ、こわいi-204i-240 (笑)
確かに「あのブログ」じゃ いつもニッコニコのりっちゃんだから
こ~んな一面があったなんてーi-84i-201
このお顔でガウガウされたら・・・んーーーやっぱりちょっと怖いかもですな~i-229
けど、裏ブログだなんて…かえって蘭ちゃん☆璃羅ちゃんが可愛くってたまらない
って気持ちがますます伝わってきます~i-176

ダークなりっちゃん、怖っ??
悪役もこなせるなんて、マルチな役者さんですねぇ~(笑
ウチの凜も突如キレることがありまして、ホント困ってます(^^;)

遅ればせながら、リンクお願いしても良いですかぁm(_ _)m

ポーママ さま

怖いでしょう・・・
蘭に対してしょっちゅうこんな顔してますv-292
散歩のときのこの顔は璃羅なりに蘭に対して
じゃれてる感じなので喧嘩に発展することはないのですが、
はたから見ればビックリe-451ですよね~

だからポー君とレナちゃんの関係って
すっごく羨ましいです

たぁーさん さま

> ダークなりっちゃん、怖っ??
ですよね・・・v-292

神経質で、臆病で、ガウ子で・・・
こんなりっちゃんでも凛ちゃん仲良くしてくれるかな?
キレちゃう?凛ちゃんが?信じられません
でも、なんだか妙に親近感も・・・

こちらこそリンク是非お願いいたしますm(__)m



こんにちは、チャナママです♪
素敵でおもしろいブログですねー!!
裏って!!(激ウケ)
それにしてもこんなダークサイドなりっちゃん、今まで
見たコトがないーっ。
う~ん、でもチャナママ、このお顔、キライじゃないです。
好きかキライかと問われれば、大好きです(笑)
これからも健全ブログの裏ネタ、楽しみにしてます、ぷぷぷ。

リンク貼らせてもらってイイですか??ぜひぜひヨロシクです♪

チャナママ さま

ようこそ♪いらっしゃいませ[絵文字v-290

> 素敵でおもしろいブログですねー!!
そういっていただけてとっても嬉しいですが、
ちょっぴりハードルを上げられたようで軽くプレッシャー (笑)

あまり気負わずに、ゆるーく裏e-277ブログ続けていきますので
お時間があったら覗いてみてくださいネ

リンクもちろんですe-287
こちらこそぜひぜひヨロシクですm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/37-57449389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノーシュー 足慣らし編 «  | BLOG TOP |  » 冬のお散歩事情

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

