topimage

2017-09

 - --.--.-- --


スノーシュー 足慣らし編 - 2013.01.29 Tue

ショック・・・

数日前まで璃羅の年齢人換算が30代だったのに、とうとう40代に突入してしまいました・・・

もっとゆっくり年を重ねてくれたらいいのにネ・・・





さてさて、巷ではスノーシューでトレッキングが大流行

わが家もそろそろ行ってみますか?ということで

日曜に先週行った公園で足慣らし


お天気も良く、前日にかなりの雪が降ったので

最高のトレッキング日和となるはずだったのですが、

なにせスロースターターのわが家

家を出たのはお昼近く(午前中は蘭璃パが自宅の雪掻きに勤しんでいたので)



午前中の早い時間ならきっと最高の雪質だったハズ

お天気の良さが災いして

湿った重い雪に変わってました(*_*)


それでもわが家で一番若手のりっちゃん

先頭を切って、ラッセルラッセル!!


  

その後を蘭ちゃんが トレーストレース!!

20130129b-2


20130129b-9


20130129b-3


重い雪に身動きがとれない蘭は、ちょっとお疲れの様子

20130129b-4


りっちゃんはというと・・・

20130129b-5


飼い主もそろそろ疲れてきたので、ここでUターン

筋肉痛が数日後に出るお年頃なので無理はイケマセン!キッパリ

20130129b-6


20130129b-7


20130129b-8

正味30分のトレッキングでした(笑)

(あくまでも足慣らしですから・・・)




  -おまけ-



今年のお年玉付き年賀状

な~んと 3等当選 (選べる地域の特産品・有名店食品・生活品)

20130123b-1_20130129160055.jpg

受け取りに行ったら「おめでとうございます♪」って

こそばゆかったけどうれしかったなぁ・・・

○○さん アリガトー


さらに・・・

「笑む犬グランプリ!」から マウスパット2枚
(今回は中央のハロウィン姿の蘭ちゃん)

20130128b-1.jpg

また一つ記念の品が増えました





● COMMENT ●

スゴイ積雪ですねぇ~!!
それにしてもりっちゃん馬力あるぅ~。まるでラッセル車みたい!
ウチにも1台欲しいです(^^)
らんちゃんもニッカニカでご機嫌だねっ。。
あれっ、肝心の飼い主さんが登場してませんが??

たぁーさん さま

積雪量ですがスノーシューを履かなければ
太腿ぐらいまで埋まったかもしれません

璃羅のスタミナ半端ないですよv-218
しかも舌が長~いのでリカバリーも早いのです
凛ちゃんは璃羅より半年も若いからもっと凄いかも
是非深い雪の中でのラッセルお試しあれ(^_-)-☆

蘭は雪遊びや川遊びなど真剣モードになり
笑顔を忘れてしまうことが多いのですが
このときはちょっとだけ見せてくれました(*^_^*)

か・飼い主デスカ・・・(´ー`A;) アセアセ
そのうち登場するかもしれません・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/38-1cc508f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでもボーダーが好き♪ «  | BLOG TOP |  » ブラック りっちゃん

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

