topimage

2017-04

 - --.--.-- --


それでもボーダーが好き♪ - 2013.01.31 Thu

わが家のわんこ's ディスクの大会に出るわけでもなく、
アジリティ・フライボール・エクストリーム・ドッグダンス・
はたまたボーダーならシープドッグ等々ドッグスポーツいろいろあれど
な~んにもさせていません・・・・

りっちゃんは真面目で作業意欲が高い(素人判断ですが・・・)し
ハードルを飛んだりAフレームやドッグウォークを渡るのも大好きなので
アジリティとかやらせれば良かったのかな・・・と思うこともありますが
何せ飼い主にその意欲がなかったもので・・・

ディスクは遊び程度ならしますが、細かなルールも知らない飼い主・・・

そんな飼い主のもとでも幸せだよって思ってくれるかな
      
        らんちゃんりっちゃん
            ・
            ・
            ・ 
            ・
       
そんなアナタに(どんなあなた)新刊出ました!

その名も「今月のわんこ生活3」
20130130b-4.jpg

ナナっちと蘭ちゃん カブるところが多々あって

思わず あるある~ って共感してしまいます

ツンデレ(飼い主に )なところや、食いしん坊なところなどなど・・・

ボーダー飼いならぜひ一度はご一読あれ!
  (決して出版社の回し者ではありません!)




そして先日のスノーシューの動画




のゆる~いわんこもボーダーコリー



のクールなわんこもボーダーコリー

ブルーマールのZoeちゃん



だからボーダーコリーって 尾も白い!  (面白い(^_-)-☆)











● COMMENT ●

「今月のわんこ生活」知りませんでしたーi-230
面白そう。。。ぜひ読んでみたいi-278
ウチのポーもなぁ~んにもしませんよ(^_-)-☆
パパ&ママに指導能力とやる気がなかったもので(>_<。)
一緒にキャンプしたいな・・・それが一番だったから。。。

ポーママ さま

ドッグスポーツを共に楽しむのも素晴らしいこと・・・
一緒にアウトドアを楽しむこともこの子達には嬉しいことですよねv-411
なによりパパやママが楽しいことが一番v-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/39-74c1180f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分だよ~ «  | BLOG TOP |  » スノーシュー 足慣らし編

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

