topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ツメが甘いのダ~ - 2013.02.12 Tue

土曜日のこと・・・

おNEWのコンデジ、まずは室内で試し撮り・・・

20130212b-5.jpg
 
あらら~鼻デカ風でいいんでなぁ~い(^O^)



お外も珍しく吹雪いてないし・・・晴れ間も・・・

お家でこんなことしてる場合でないですよ!

な、お二人さん

20130212b-6.jpg


20130212b-7.jpg

あきらかに不満顔


はいはい、どこか行きましょうかね・・

と出かけた先は、

「雪あかり2013 in にしわが」




家を出たときは晴れていたのに途中からは猛吹雪・・・

トンネル入り口には数台の事故車とパトカー・・・(@_@;)

大丈夫なのか!と思いつつ目的地到着



てっきり土日共に点灯があるだろうと確信していった飼い主&わんこ

見るとまだ雪像を作る人たちがチラホラ・・・・

ま・間に合うの?



とりあえず、点灯するまで街中散策

20130212b-3.jpg


20130212b-4.jpg

ココにあかりが灯ったら綺麗だろうな~と想像しつつ・・・

観光案内所に立ち寄ると「雪あかり2013」パンフレット発見

開催日・・・2月10日・・・

えっ今日は無いの

                          (西和賀HPより借用)
20130212b-1.jpg

20130212b-2.jpg 
            (ちなみにこの写真は2013年のものではありません)



結局、メインの雪あかりは見られず帰路に着いたわが家でした・・・・
















● COMMENT ●

No title

う~む。。
おなじカメラなのに、撮る人が撮ると全く違った画が出ますね。
さすがさすがっ!!

雪国では、こんなほんわかしたイベントがあるのですね♪
いつかウチも行ってみたいなぁ~~(^^)

たぁーさん さま

いまだ取説も開いておりません・・・(汗)
とりあえず、習うより慣れろということでi-229 
撮影モードも沢山あって面白いカメラですねv-218とっても重宝しそうです

雪あかり、雪国ならではのイベントですが、各地であるみたいですよ
たぁーさんも凛ちゃんを連れてぜひぜひ おでんせ~

No title

ブログデザイン☆変えたんですね~♪ 素敵i-228i-234i-189
蘭&璃羅家もTG-1ゲットi-68羨ましい!!
いいなぁ~i-237
鼻デカ写真、めっちゃ可愛いです~i-278i-184

ポーママ さま

ブログのテンプレート褒めてくださりありがとうございます
雪の降るバージョンだったので今使わねばと・・v-221

TG-1皆さんオススメするだけあってなかなか面白いデス
TG-2も発売になったので、かなり求めやすい価格でGET出来ました
ポー家も是非v-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/42-6759bc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おNEWのレインコートでお散歩 «  | BLOG TOP |  » 実は蘭ちゃんスゴかった。。。!(過去形)

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

