topimage

2017-05

 - --.--.-- --


おNEWのレインコートでお散歩 - 2013.02.13 Wed

今日は出がけに雪が降っていたので、

おNEWのレインコートを着てお散歩




ペピィの クロスレインコート  レッドチェック 5号

たまたまお試しする機会をいただいたので使用感などなど・・

20130215b-1.jpg

裏地があり、しっかりとした生地、

作りはいたってシンプル、小さく折りたためるので、

お散歩バッグ等に忍ばせておけば、不意の雨や雪にも着せてあげることができます

スナップは各2か所づつ付いているのでサイズの微調整も




マントタイプは地面が濡れている場合、どうしてもお腹まわりが汚れてしまうので

別にエプロンなどを着けるのですが、 ↓(参考画像)
20130215b-13.jpg


このレインコートは胸当て部分があるので、

お腹周りの汚れもある程度カバーしてくれます

簡単装着とあるのに、胸当ての前後に戸惑いあたふた・・・

あとで思えば、スナップは全部外さずに一か所は付けておけば良いのかも・・と反省

でも何か目印があるといいかもね



本日のモデルは やっぱり らん ちゃん 

20130215b-5.jpg

20130215b-3.jpg

20130215b-4.jpg
クロスのリフレクターも良く光ります

夜、交通量の多い道や歩道のない道などを散歩する際、愛犬を守る大事なアイテムですよね




スナップボタン止めだから思いっきり走ったら外れちゃうかも・・

とも思いましたが 全然大丈夫でした
20130215b-8.jpg

20130215b-7.jpg


20130215b-11.jpg

20130215b-12.jpg

泥はねなどでどうしても汚したくない場合はフルカバータイプが一番だけれど

突然の雨や、こういった雪の日には便利♪風を通さないので防寒にもなりますネ





今回はモデルを務めてくれたらんちゃんばかりでりっちゃんの出番無し?

いえいえ、そんなことはありません

りっちゃんの素敵ショットも撮れたので 

20130215b-15.jpg









ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中
ペット用品 通販 犬 レインコート



● COMMENT ●

No title

チェックがイギリスチックでとっても可愛いですね~♪
らんちゃんお似合い~!!さすがの着こなし術です!!
小さくたためるなんて、カバンにポンと入れておけて便利で
ポイント高しですね~
りっちゃんは結構そのままのコト多い気がするのですが、
裸族派なのですか??(笑)

チャナママ さま

汚れや雪玉防止にはフルカバータイプが一番ですが、
こういったタイプもちょっとしたときに便利ですよね~

わが家の試着担当は蘭なのですv-290
最近はちょっと文句も言いますが、ウエアや被り物を見せると「ハイハイ分かりましたv-390って
試着させてくれます(後々のおやつ狙いだと思いますが)
以前ヒートの際、おむつを見せたらプリッっとお尻を差し出したのにはちょっと驚きました(笑)

璃羅は基本ウエアが嫌いなので、見せると逃げちゃうんです(外に出て遊び始めれば大丈夫)
なぜか雪玉も蘭に比べ付きにくいので、裸族でいることが多いのです

モニターありがとうございます。

お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
また、使用感も伝わり非常に参考になりました。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。

ペピィスタッフ ヤスダさま

コメントありがとうございました
このたびは素敵なチェックのレインコートを
お試しする機会を下さりありがとうございます

雨ではもちろん、吹雪のなども簡単に素早く着せることができて
とても重宝しています
空模様が怪しい日はバッグに入れて持ち歩いています




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/43-f04f98c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪まつり «  | BLOG TOP |  » ツメが甘いのダ~

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

