topimage

2017-04

 - --.--.-- --


民話の里でお散歩したよ♪ - 2013.02.27 Wed

-2月17日のお出かけ-

この日はお天気も良かったので、ちょっと遠出して遠野へ

通るたびに気になっていた、河川沿いの桜並木遊歩道をお散歩



20130227b-18.jpg




少し歩き始めると、桜の枝に停まる大きな鳥数羽・・・

カラスかトンビかな?思いつつ眺めていると、鳥が突然飛び立った

翼を広げたその大きさにビックリ

イヌワシ(?)or オジロワシ(?)
20130227b-19.jpg

オジロワシ(?)
20130227b-20.jpg

かなりの大きさだったのでリードを持つ手に力が入りました

蘭たちぐらいなら連れ去られてしまうことは無いと思いますが・・・


でも、心配・・・・



空中を数回旋回しそのままどこかへ行ってしまったので

ようやくらんちゃんりっちゃん放牧

20130227b-1.jpg



時折、強い風は吹くものの晴天なので

寒さはあまり感じず楽しくお散歩

20130227b-9.jpg


20130227b-2.jpg


20130227b-11.jpg


20130227b-3.jpg


20130227b-7.jpg


20130227b-10.jpg


20130227b-5.jpg


20130227b-4.jpg


20130227b-6.jpg


20130227b-17.jpg


20130227b-16.jpg


20130227b-15.jpg


20130227b-14.jpg


20130227b-13.jpg


20130227b-12.jpg


20130227b-8.jpg


桜の時期にも来てみたいと思わせる素敵な場所でした・・・

● COMMENT ●

No title

遠野も結構近いんですね??
良いな良いなぁ~~。
ウチはずいぶん前に行ったきりで、もう記憶が!!
曲り家やオシラサマを見たような、あれってどこだったんだろ?
青い空と真っ白な雪のコントラスト最高♪
らんちゃん&りっちゃんも活き活きしてて良いねぇ。。
で、カッパには会えたかな???

No title

青空がなんとも爽やかですね~♪
ワシ!!チャナママも経験有りです!!
低空飛行された時にはとっさにチャナの上に覆い被さりました(笑)
遠野の桜並木、風情があって素敵ですねー♪
春のショットも楽しみに待ってますー!!
それにしてもらんちゃん☆りっちゃん、いつもアイドル級の
ポーズとカメラ目線、可愛すぎですー(*´ω`*)

たぁーさん さま

遠野は自宅から車で一時間ぐらいです
最近は新しい道路や、高速もできつつあるので
更に近くなったと感じますi-179
今回はワンコが駆け回れる場所がテーマ(笑)だったので
観光名所は一切行かずここだけでした
カッパはカッパ淵に行かないと会えないのかな~?
でも川に引きずり込まれたら大変なので行きませんでした(笑

チャナママ さま

時折爆風吹き荒れたりもしたのですが
青空の中良いお散歩ができました
おっ!チャナママも経験アリですか!
あの大きさで近づかれたら、かなり焦りますよね
小型犬や猫だったら・・・・
デブボーとデカボーだったのでだいじょぶでした(笑)
ウエアのモデルはらん担当なのですが
こんな時のモデルはりっちゃんなのですヨ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/45-999cfd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニターお仕事中・・・① «  | BLOG TOP |  » 雪まつり

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

