topimage

2017-11

 - --.--.-- --


どこでもドッグラ~ン♪ - 2013.03.07 Thu

今週に入り日中はかなり暖かくなってきました

道路の雪もほとんど解けてアスファルトも見えるようになってきましたよ




今朝は放射冷却でちょっと冷えたので

昨日解けた雪がガチガチに凍って

田んぼも畑もどこでも歩ける、にわかドッグランの出来上がり~

20130307b-1.jpg

と・・・今日の写真はこれ一枚


PCに取り込んで、

カメラの写真を削除し

PCで確認したらしか取り込まれてなかった~

今朝はすんごくいい写真があったのになぁ・・・



しょうがないので、もう少し前の散歩風景など

3月4日のお写真です

20130307b-5.jpg



ほんの数日前ですが道路にもこ~んなに雪が

このくらいが体も汚れなくて飼い主的にはありがたい

帰ってからのケアもラクチンだしネ


今はこの雪も解けて道路はドロンコ状態

乾いたアスファルトを優雅にお散歩・・・

では満足しない(出来ないともいえる・・)蘭と璃羅だから

これから毎日半シャンプーみたいな日が続くのかな~

出来ればもう少し降ってくれないかな~

春は待ち遠しいけどね~

20130307b-2.jpg


20130307b-3.jpg




20130307b-4.jpg


20130307b-6.jpg






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/47-69951d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこまった~(@_@;) «  | BLOG TOP |  » モニターお仕事中・・・①

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

