topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねこまった~(@_@;) - 2013.03.08 Fri

本日ワタクシ・・・

人生初の経験をしてしまいました・・・

20130308b-1

そう・・・車をスタックさせてしまったのです

このあたりではこの状態を「ねこまる」というそうです

なんだか可愛い響きでしょう

当人は凄く焦りましたけどネ



今朝は冷え込みも穏やかで

散歩ではドロドロになるに違いない!

どこか公園でも・・・・と車で出かけたのがいけなかったんですねぇ~



だぁれも通らないこの場所

いったいどうしたら・・・・・???





時計を見ると丁度お昼時

とりあえず会社にいる蘭璃パに連絡したら

来てくれることに 

20130308b-2

20130308b-3

20分ほどで到着した蘭璃パに、なんとか救出してもらいました

初ねこまりにすっかり凹んだ私です・・・・・







救出しに来てくれてありがと~

貴重なお昼休みを潰してごめんよ~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぐはー、やってしまったのですねー!!!
実は先月チャナ家号も、ダレも通らない林道でねこまったのです(泣)
コチラは小一時間かけてタオルやら木材を使ってなんとか脱出しました(苦笑)
らんちゃん☆りっちゃんは大物な落ち着きを見せていますね(笑)
ねこまる、可愛い響きして恐ろしいヤツですね~、まったく。
おけっぴさん、帰宅した蘭璃パさんにハハァーッ、だったのでは??(笑)

チャナママ さま

ハイ!やっちまいました・・・(;´д` ) トホホ            
ほんと残念な体験です・・・
チャナ家号もやってしまっていたのですね・・・
無事脱出ご苦労様でした(^^)/
蘭璃2号もスコップで掘ってみたり毛布を充てたりしたのですがダメで
結局、蘭璃1号でけん引して脱出できました
蘭と璃羅は状況がまるでわかっていないので、なんで遊ばないの~???で感じ
チャナちゃんは車内でパパママ奮闘ぶりを応援してたのかな?
その時はとっても感謝して、
おかずの一品でも増やしてあげようって思っていたのですが
いざ、夕飯になるとすっかり忘れてました(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/50-cd3f1eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ雪も終わりかな~ «  | BLOG TOP |  » どこでもドッグラ~ン♪

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

