topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


春は近づいてます♪ - 2013.03.23 Sat

昨日・今日とぽかぽかで暖か~い春の日ですが 


春分の日は大荒れの吹雪だったのです・・・




庭の雪もほとんどなくなり、庭の花々も少しずつ芽吹いてきました

わが家の春一番を告げる花は

薄いブルーのクロッカス と 黄花節分草

チューリップや雪に押しつぶされてぺしゃんこだった

クリスマスローズも花芽をもたげ

庭にもようやく春が・・・

おらが春2013



そんな昨日、さすがに雪はなかろうと

あの忌まわしい記憶の、ねこまった場所へリベンジ散歩

無事たどり着けて ホッ

まだ水遊びは早いよね


ディスクしたり・・・

ディスクディスク♪


ウルトラC


ホヨホヨ~っとしたり

気持ちいいね~


春うらら~


春だねぇ~


木登りしたり・・・

木登り犬


白鳥さんと記念撮影したり・・・

白鳥さんと♪-①

白鳥さんと♪-②

春のお散歩堪能してきました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっかり雪がなくなりましたね!
ねこまった場所とは思えない・・・( ´艸`)ウフフ 素敵なとこ~♪
りっちゃんと白鳥さんの写真、めちゃめちゃ可愛いですぅ~v-10

らんちゃん☆りっちゃん地区も春が来てますね~♪
あの庭の素敵なかまくらの灯火はとけたのですか??
それにしてもディスクの横向きキャッチ、素晴らしい跳躍力!!!
大地のかほりを楽しんだり、木登りしたり、心地良さそう~♪
そしてそして!祝・リベンジ~!!!
トラウマとかだいじょぶですか、おけっぴさん??(笑)

ポーママ さま

平地はほとんど雪がなくなりました!
2日前は猛吹雪だったなんて信じられないくらいです
あの忌まわしい思い出を綺麗さっぱり払拭すべくリベンジしてきました(笑)
平日は人も少なくて思いっきり走れる貴重な場所なのでこれからも通いますよ~
あのポーズはリラもすんなりとしてくれるので、
これからもいろんな場所で出てくると思いますv-410

チャナママ さま

2日前は猛吹雪だったのに
陽気の急な変わりようにビックリです
庭の雪もすっかり溶けてしまいましたよ~
1人と2ぴきのお散歩の時は、自分で投げて写真も撮らなきゃいけないので
キャッチのシーンは99パーセント後姿ばかり・・・v-395
ブレブレだけど奇跡的な1枚でしたv-290
ねこまった記憶は今後トラウマにならない様にとリベンジしてきたので
リベンジ成功して(笑)ヨカッタ~e-319


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/53-c6b4f2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy 6th Birthday! LILA «  | BLOG TOP |  » ひょっこりひょうたん島

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

