topimage

2017-05

 - --.--.-- --


Happy 6th Birthday! LILA - 2013.03.26 Tue

本日りっちゃん6歳の誕生日

ビビリん坊で、焼きもち焼きで、わんこ苦手なガウガウりっちゃんですが

大きな病気や怪我もせず無事6歳を迎えました



璃羅6歳のお誕生日おめでとう!

ウチのこになってくれてありがとう!


20130326b-28



りっちゃんのくるくる変わる鼻柄を交えて成長のお写真など




ハジメマチテ・・・・まだ、名前はありまちぇん
まだ地面に降ろしちゃいけないのに降ろしてしまいました(>_<)
20130326b-1


蘭もどうしていいか分からず微妙なカンケイ・・・
逆にストレスで蘭が下痢続き・・・
20130326b-2


20130326b-6


20130326b-7


悪戯ざかり・・・・何足靴をダメにされたか・・・
20130326b-10


蘭のマネしてくるくる・・・
20130326b-9


20130326b-11


鼻もだんだん黒い色が出てきました
20130326b-13


20130326b-14


20130326b-15


20130326b-16


あら不思議!お鼻に7の文字が
20130326b-17


20130326b-18


20130326b-19


20130326b-21


20130326b-22


20130326b-23


20130326b-24


20130326b-25


20130326b-26

 

りっちゃんのおはな、たのしんでいただけまちたか?


● COMMENT ●

りっちゃん、お誕生日おめでとう♪
姉妹と言うよりは、まるでらんちゃんお母さんみたい!
ブルーマールの子って、いつのまにかお鼻が黒くなるんですね?
不思議だなぁ~~。

りっちゃんお誕生日おめでとうございますe-313
パピ☆りっちゃん、かわゆい~e-349
お鼻は見事にピンク一色だったんですね~!
(ウチのレナはところどころすでに黒ブチでした。。。)
鼻にラッキー7ができちゃうなんて タダモノではありませんねe-442e-287
上から4枚目の写真が最高に可愛いです~e-266
2ぴきで上向き加減なお顔が・・・らんちゃんニッコリ、りっちゃんのはあくび(!?)
いつも幸せe-415ってな表情でカメラをみつめるりっちゃん。。。
りっちゃんにとって元気で楽しいことがいっぱいの1年となりますように。。。

たぁーさん さま

璃羅におめでとうをありがとうございますv-411
そんなふうに写っている写真ばかり選びました(笑)
けど新参者にかなりのストレスを感じたみたいです
今でもですけど・・・・v-390
マールでも全部黒くならないで斑のままのコも多いみたいです
璃羅の鼻柄は面白いくらいに変貌を遂げましたv-410

ポーママ さま

璃羅におめでとうをありがとうございます
まだまだお子ちゃまなままなのに、もう6歳です
このころからかなりのお転婆さんでしたね~
レナちゃんお鼻も変わっていきましたか!
ピンクのままだと紫外線に弱いんじゃ?と心配したのですが、今じゃ真っ黒!
ラッキー7は人に言われて気づいたのです
このころ宝くじでも買っていたら当たっていたかも!v-411
4枚目の写真私もお気に入りなので~すv-411
日々、健康で楽しく!それが一番ですよねe-266

遅ればせながら、りっちゃんお誕生日おめでとうございます♪
今年も笑顔いっぱい、健康で素敵な一年になりますように~☆
お鼻!こんなに目で見てわかるほど、変化するのですね!!
年々黒くなっていく経過、おもしろかったです♪
ハート型とかよく聞く話ですが、7型はなかなかお目にかかれない
ですよねー!テレビに投稿したいっ(笑)
お耳はいつ頃から立ち耳になったのですか??

りっちゅわ~ん、今年も泳ぎに木登りにアクティブでアグレッシブな姿
たっくさん見せてねー♪♪

チャナママ さま

璃羅におめでとうをありがとうございます!
あっという間の6年ですね~
もうすぐシニアだというのに、まだまだおこちゃまv-390
鼻柄面白かったですか?
7の数字は一カ月ほどで消えてしまいました
このころ何かギャンブルでもしていたら一発当てられたかも(笑)
璃羅の耳は柔らくてなかなかピンと両耳が立たず、半立ちだったり、片側だけ立ったり・・・
これも紆余曲折を経て7か月のころ、ようやく立ち耳で落ち着きましたv-410

ハーイv-411 私もチャナちゃんみたいに華麗なダイブが決めれるように頑張るワン!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/54-18c75ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy 6th Birthday! LILA  Dinner編(笑) «  | BLOG TOP |  » 春は近づいてます♪

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

