topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy 6th Birthday! LILA  Dinner編(笑) - 2013.03.28 Thu

めでたく6歳を迎えた璃羅ちゃん

夕食はいつもよりちょっぴり豪華に

肉食系女子のりっちゃんには(モチロンらんちゃんも)

牛肉(アンガス牛だけどね)をトッピング




蘭璃パはケーキを買ってご帰宅(コレ人用@私一人)

わんこ用のなんちゃってケーキは

スーパー オ○ンの焼き芋をベースに・・・




ケーキと一緒に写真を撮ろうにも

ケーキを見てくれない

食べたくて我慢するのが精一杯で、直視できない蘭&璃羅




誕生日ディナー






どちらも美味しく食べてくれました



         りっちゃん6歳おめでとう♪


あっ!そういえばプレゼント無かった・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これで、いつもよりちょっぴり豪華って?スゴすぎっ!!
さぞかし、お二人さんも満足したことでしょう♪

pS. あっ!庶民の味方オ〇ンですね?
   近くにあったら、毎日でも行きたいなっ(笑

たぁーさん さま

おっと!記載ミスでしたv-12
普段よりはかな~り豪華です!!輸入牛だけど・・・(笑)
この子達にはそんなこと関係ないので美味しく食べてくれましたよv-392

わが家の食材調達はほとんどオ○ンです
あの軍艦マーチに乗せられてついつい買い過ぎてしまいます
蘭&璃羅もかなり恩恵をうけていますよv-410

わんこ用、おけっぴさんの手作りですか!?
すごっく華やかで可愛いですねー!そして美味しそう!!
いつまでもいつまでも器を舐め尽くすりっちゃんにウケました(笑)
ほんと美味しかったんですね♪
あり?蘭璃パさんは甘いモノ、ニガテなのですか??
りっちゃんのディナー見たら触発され、ウチも今年は作ってみようかと♪
パクるかもしれません、あしからず(笑)

チャナママ さま

わんこケーキ美味しそうに見えますか?
狙い通りでヨカッタ~v-290
アップにしたら粗が目立ってしまうので小さく、
さらに加工してみましたv-413
璃羅は苺があまり好きではないのですが、ケーキというからには苺でしょ!
ということで・・・じゃないとただの焼き芋・・v-398
チャナちゃんもあと少しで誕生日ですね~
チャナママさんならきっと素敵なディナーになるんでしょうね~
なんだか楽しみ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/55-39b8f8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピーがやって来た! «  | BLOG TOP |  » Happy 6th Birthday! LILA

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

