topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピーがやって来た! - 2013.04.01 Mon

春うららかな今日

新たなわんこが家族の一員になりました



20130401b-1.jpg




20130401b-2.jpg


      名前は

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

          


   エイプリルフールのほんのジョークでした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぐはーっ、やられた~~~
最後まで全力で本気で3姉妹か!?と思って読んでました(笑)
じぃーさん眉って(激ウケ)
たしかに仙人とかこういう眉してますね(笑)

ブログタイトル、春満開のイイ写真ですねー♪
岩手の桜開花は4月末とかですか??
あと、岩手のおすすめお花見スポットありましたら
ぜひぜひ教えてください!!!

No title

あははははっ!面影ありありですね(笑
春らしいトップページも最高。。

No title

うっふっふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ
あたしゃー見破ってましたよ・・・ダンナ(・∀・)ニヤニヤ
なんつったってー今日はエイプリル・フールですからね。。。
そりゃ、用心しますって・・・

1枚目のグッスリzzz写真、超絶可愛いですね~i-233
なのに、じいーさん眉って( ´艸`)プププ
ブログタイトル写真、菜の花のも素敵だったけど、
今回のもいいですね~素敵!!

チャナママ さま

ヤッタ~(^^)/ こんなコメント待ってたですよ~
とあるブログで見ていて、私もこんな記事書きた~いと
一年間温めていたネタなので(笑)
真っ黒な毛の中に数本白い毛が生えて、気になって気になってず~っとカットしていました
今じゃ白髪がいっぱいで、あっても分からない・・・

岩手の桜といえば、北上展勝地や高松公園が有名ですが、ピーク時の混みもすごいです
今年の見ごろは4月下旬~5月上旬となっていましたが
今後の陽気でもっと早まるかもしれませんね
タイトル写真褒めていただいてありがとうございますv-290
この写真は3年程前、岩手県立農業大学校(花きセンター)内で撮りました
http://www.pref.iwate.jp/~hp3005/
ここはあまり混むこともなく、のんびりと桜を愛でることができるので、
我が家のお気に入りなのですe-235

たぁーさん さま

面影ありますか?
このころから妙にパピーらしからぬ
目チカラのあるコでした
トップページの写真も褒めてくださりありがとうございますv-290

ポーママ さま

ムムムッ!ポーママさんは騙せませんでしたか!v-393
ずっ~と温めていたネタなのに・・・・
そうですよね~この日の記事はまず疑ってかからなくちゃ(^v^)
かといってこの日以外に公然と嘘は書けないいし・・・・
ん~また一年練り直しだな・・・・v-390

蘭もこんな頃があったのですよ~v-290
でもね~当時のカメラの性能がイマイチで(腕のせいもありますが・・・)
室内での写真がブレブレで、蘭の小さいころの写真ってあまり無いのです(-_-;)
というか初めてのパピーで写真撮る余裕もなかったかも・・・
タイトル写真お褒めいただきありがとうございます
次回のタイトル画像も頑張らねば!!v-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/56-734acca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニターお仕事中・・・・② «  | BLOG TOP |  » Happy 6th Birthday! LILA  Dinner編(笑)

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

