topimage

2017-04

 - --.--.-- --


祝!PV出演 (^^)v - 2013.04.26 Fri

いぬのきもちCMのWANSデビュー曲

「ぼくらはドッグイヤー~気づいてくれBABY!~」 の

プロモーションビデオに、らんちゃんりっちゃん

共に写真で参加させて頂きました!





ロックな写真ということで

採用された写真は この3枚

どの写真もチラッっとだけ(曲中に500枚使用らしいので)

特にりっちゃんは何度も何度も見てようやく確認 (;^_^A アセアセ・・・

PVでは一番小さいのでココでは一番大きくネ(笑)

20130426b-1
(0:05)


20130426b-2
(0:24)


201301426b-3
(0:23)(0:52)


さぁ貴方はりっちゃんを見つけることができたかな?

● COMMENT ●

祝!!PV出演~~~!!!
3枚確認してから動画みたのですぐわかりました!!!
キャー、興奮したー、感動ー!!!
らんちゃん☆りっちゃん、かっこよかったよ~♪

ご出演オメデトウゴザイマスi-199
出演タイムが書かれていたので バッチリ、見つけられましたi-234i-189
ロックな写真との注文にこれだけ用意できちゃう蘭璃家はさすが~i-237i-184i-184

チャナママ さま

お返事遅くなりましたm(__)m

あの小っちゃいリラも見つけてくださったのですね~
嬉しいですぅ~(^v^)
3枚応募していて、蘭はすぐに見つかったののですが、
リラは見つけられず、ボツだったんだわ~って思っていたら
「採用されました」のメール・・・
で再度見直して発見に至ったのです(^O^)

ポーママ さま

お返事遅くなりましたm(__)m

蘭&璃羅におめでとうをありがとうございます(^O^)
なにげに載せた出演タイムご参考になりヨカッタデス(^^)v
ロックな写真として撮っていたわけではないのですが、
ロック=サングラスといった安易な発想でして・・・(*^_^*)
他の方々の写真はもっと凝ったのが多かったので
よく採用されたなぁ~と・・・・
でもいい記念になりましたv-291

5月のブログタイトル写真!!

5月のブログタイトル写真☆素敵ですねーi-233
これはお宅の前で撮った写真ですか?
なんて素敵なお庭とアプローチなんでしょうi-237i-199
ガーデニングがご趣味とあったけど、プロ級ですねーi-189
そしてらんちゃん&りっちゃんの笑顔がお花たちを
さらに輝かせている気がします♪
2ぴきの笑顔が幸せそのものってなお顔ですね~i-178

ポーママ さま

タイトル写真お褒め頂きありがとうございますe-257
良さそうな写真をかな~り厳選しました(笑)
ガーデニング好きなのですが、結構いい加減なので
ダメにすることも多いのですe-351
庭の花々が咲き始めると蘭&璃羅をモデルに
写真を撮るのが毎年恒例になっているんですよi-179




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/60-c4fb911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィラリア予防と肖像画 «  | BLOG TOP |  » りっちゃんの歯がぁぁぁ!!

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

