topimage

2017-05

 - --.--.-- --


タライの季節です♪ - 2013.06.05 Wed

暑くなりましたね~

ここ、みちのく地方も連日夏日更新中です・・・

まだ、朝夕は涼しいのでお散歩には支障はないのですが、

もっと暑くなれば、暑がり蘭ちゃんの「プール出して♪」(タライね)

の催促が始まりそうです

ちなみに蘭の歴代プールは


20130605b-1


20130605b-2


20130605b-3

番外編
20130605b-4




そして今ので4個目(写真ナシーもちろんタライです♪)



だって、こ~んな嬉しそうな顔されたら

ついつい出してあげたくなっちゃうもの・・・・・

520130605b-6

520130605b-5

520130605b-7

そんなに好きなら こんなプールでも・・・

img59482466.jpg

と検討したこともあったのですが・・・・

設置場所とか、水道代とか・・諸々で却下・・


ちなみに蘭にとってタライの大きさは関係ないようで

肩まで浸かればいいみたいです

泳ぐなら川が一番!!

結局1代目のタライがしっくり体に馴染んで一番良かったのかも



ちなみに、りっちゃんはあんなに泳ぎが好きでも

タライに肩まで浸かることはありません



-おまけ-

20130529b-1.jpg



20130529b-2.jpg


20130529b-3.jpg






● COMMENT ●

No title

蘭ちゃんi-80超絶可愛いi-233
水浴、ほんとに好きなんですね~i-178
なんともいい笑顔だi-234i-189
こんなに嬉しそうにされたら確かにバージョンアップしてあげたくなっっちゃうi-237
以前、ポーにも大きくて深めのクリアーボックスを用意して
水を入れたのですが、ものすごく拒否られましたi-227

おまけのお花達は全部お庭に咲いてるのですかi-84i-198
凄過ぎるi-183i-199
ガーデニングのプロですねーi-228i-176

No title

我が家は昨日プール開きでしたー^^
今日は川に行ってこようと思っております。

うんうん、泳ぐなら川でOKですよね~
お友達で↑のゴージャス巨大プール持ってる方いるのですが、
お友達のボーダーズが集まって賑やかな時しか使わないそうです^^;
でも、1回ごとに水換えなくて済むそうなので、
もしかしたら水道代はそれほどでもないのかも??

ランちゃん、冷た~いお風呂・・・みたいな??笑
とっても可愛いです☆

AKI さま

プール開きも、川遊びも先を越されちゃったな~
わが家の川開きは何時だろう・・・・

私もわんこと暮らしている方のblogでこのプールの存在を知ったのです
水遊びが大好きなわんこには夢のようですよね

蘭は一時毎日のように水に浸かって、お腹に湿疹ができてしまったので
それからは少しだけ控えるようにしています

> ランちゃん、冷た~いお風呂・・・みたいな??笑
そうそう、もはやプールではなく水風呂ですよねv-410

ポーママ さま

蘭は本当に水浴が大好きなんですよ
暑い日のお散歩で、家に帰ると空のタライに横になり
「早くお水を入れて!」って催促されてしまいます
あらあらポー君拒否っちゃいましたか
璃羅も狭い場所で水に浸かるのはあまり好きではないようで
タライに足を入れて仁王立ちで固まってしまいます(笑)

花の名前すぐ忘れちゃったりするので、
とりあえず今咲いているお花をと、備忘録として載せるようにしました
こんなときBLOGって便利ですね♪
写真はいいとこだけを切り取って載せているので~す=*^-^*=


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/62-82779124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニターお仕事中・・・・③ «  | BLOG TOP |  » フィラリア予防と肖像画

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

