topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ご近所散歩 - 2013.06.12 Wed

暑いですね~

まだ6月だというのに・・・・

ここみちのく地方

梅雨はいつやってくるのでしょうか???



日中も日が延びて午後の散歩もまだまだ暑い

あそこならきっと涼しいかも?と向かった先は

近所にある水辺公園


木々が生い茂り日差しを遮ってくれるので

夏には恰好のお散歩コースです

20130609b-9.jpg


20130609b-1.jpg




あれれれ?

いつもは綺麗に刈払いされているのに雑草が伸び放題

そのためか人影もない・・・

20130609b-10.jpg

20130609b-8.jpg


木道に入れば雑草の心配もなく

安心安心・・・

20130609b-4.jpg

20130609b-3.jpg

20130609b-2.jpg

20130609b-12.jpg

20130609b-11.jpg

20130609b-7.jpg

20130609b-6.jpg

20130609b-5.jpg


公園の維持管理って大変なのですね・・・・




- おまけ -

20130611b-2

20130611b-1


● COMMENT ●

No title

なんとも爽やかな公園ですねー♪
飛び込もうとはしなかったのですか??(笑)
たしかに草ボーボーだとダニも心配ですし、
結構気をつかいますよね~。。
う~ん、でも草花の青いかほりがしてきそうで、
画面を見ているチャナママはとっても心地よいです♪

お花たちキレイですねー♪
マーガレットの鉢植え、可愛いですね!!
オオベニウツギとオリエンタルポピーが気になります!!

チャナママ さま

なかなか雰囲気のあるいい公園なのです・・・が、
水質はあまり良くないので、飛び込まれたら大変!Σ(゚Д゚)ガーン
取りあえずこの日は大丈夫でしたヾ(´^ω^)ノ♪
ダニ、心配ですよね、わんこも人も・・・
綺麗に整備された遊歩道や公園を探すのも一苦労です

庭の花々お褒め頂きありがとうございます
オオベニウツギ今年は枝いっぱいに花を着けてくれました
オリエンタルポピーは、おまかせ苗のようなもので購入し、
普通のポピーのような花を想像していたら、花が咲いてあらビックリ!
最初は馴染めなかったのですが2年3年と経つうちに
可愛いと思えるようになりました(笑)

No title

イイトコですねー\(^o^)/
そしてまたお写真が超絶素敵ぃぃぃ~i-189
こんなステキなところがご近所にあるなんていいなぁi-179
歩いて行けちゃう距離にあるのですか?

今月のブログタイトル写真も素晴らしいデスi-237i-199

ポーママ さま

なかなか風情があっていい場所なんですよ~
ただね~水質がイマイチなのです
頑張れば歩いていける距離ですが、わが家はv-105でしたv-392
写真は蘭璃パが最近忙しく、なかなかUP出来ないことをいいことに
勝手に使わせてもらいました(早いもん勝ち@事後承諾デス)

この写真は昨年のものですが、
今年もそろそろバラをバックに撮りたいな~って思ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/64-5d411458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪バ~ラが咲いた~♪ «  | BLOG TOP |  » モニターお仕事中・・・・③

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

