topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨の合間のお出かけ - 2013.07.31 Wed

とうとう梅雨が明けないまま7月も終わってしまいました・・・

ヒグラシ鳴く中の散歩は、もはや秋の気配です

蘭&璃羅待ち遠しい川遊びもいつになったら行けるのやら



そんな7月のお出かけあれこれ・・・・って

散歩以外全然お出かけしてませんでした・・・

20130731b-2.jpg


20130731b-1.jpg


20130731b-3.jpg

圧巻!田んぼアート(詳細はこちらで)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

8月とは思えないお天気、気温ですよね~
岩手も肌寒いぐらいですか??
一枚目のらんちゃん!イイ湯だな~♪の、
うっとり顔がたまりません(笑)
たらい!らんちゃん☆りっちゃんの自宅用プールなのですか??
素敵な庭園にプール付きのお家!うらやましー♪

チャナママ さま

ようやく太陽がが顔を出してくれましたネ
これで長い長い梅雨が明けてくれるといいのですが・・・
夜は肌掛けだけじゃ足りないくらいでしたが、
熱帯夜よりは全然いいので、この点だけは良かったかも?

タライはほとんど蘭専用で、小さいころから
上手にタライにすっぽり入ってウットリ顔で涼んでます
実は、エアコンを取り付けてない頃の苦肉の策だったのです(笑)


No title

春佳です。

暑いですね~。
田んぼアート凄い!

うちのココ&にゃんこ達は、とっても元気です。

春佳ちゃん へ

ようこそいらっしゃいませ
お盆休みはお世話になりました
福島もやっぱり暑かった~v-15

田んぼアート見事でしょう
各地で開催されているようですが、福島でもあるのかな?

またまた家族が増えていてビックリでした
チビにゃん'sこれからも頑張って育ててね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/70-024915b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆休みあれこれ «  | BLOG TOP |  » お散歩ボイコット!

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

