topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


蘭ちゃん表紙を飾る!! - 2013.09.15 Sun

2014年 犬めくり 番外編

見事、蘭ちゃんが表紙に採用されました~\(^o^)/

ginza-shimaya_d1400-2014.jpg

惜しくも、犬めくり、こいぬめくりに採用されなかった写真の中から、
コ・ミ・カ・ルな犬たちを選んで作成しました。


                ・ 
                ・
                ・
                ・

             なんかビミョウ・・・



         当然 本編の「犬めくり」は不採用・・・


            それでもやっぱり嬉しいゾ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

ちょっと、ほろ苦採用だけど、蘭ちゃんおめでとう♪
楽天やamazonで検索すると、蘭ちゃんが出て来ますね!
ビックリです(笑

たぁーさん さま

微妙ですよねー(笑)
2013年版「犬めくり」は大賞、表紙ともボーダーだったので
「2014番外編」でも表紙を飾れたことはとっても嬉しかったですよ~
私も何度も検索かけてニヤニヤしてます

NO TITLE

おめでとうですー♪
えー!私も早速検索かけてみますー、わくわく♪
チャナママは王道より裏みたいなのが個人的に
好きなので、番外編表紙、鳥肌モノです、くぅ~!!!
蘭ちゃん有名人ですナ!サインくださいっ!!

チャナママ さま

おめでとうをありがとうございま~すv-407
ぜひ、見てやってくださ~い
鳥肌モノだなんて、なんて嬉しいオコトバ♪
サングラスしてる写真だからスッピンじゃだぁれも気づいてくれないの・・・
サインは無理だから肉球スタンプでいかが? (by蘭)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/73-71b166d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田んぼラン秋の部解禁! «  | BLOG TOP |  » わんこの湯2013ver

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

