topimage

2017-11

 - --.--.-- --


新たな住人(?) - 2013.10.30 Wed

夏ごろからわが家のエゴの木にキジバト(?)が棲みついていました

秋になって枝の葉も落ち始めたせいか

地面や木の枝で仲良く寄り添う姿をよく目にするように

20131030b-1.jpg

20131030b-4.jpg

20131030b-2.jpg

しかもこの子たち・・・

全然人を怖がらない・・・

カメラに納めようと至近距離まで近づいても

ちょっとウロウロするだけ

20131030b-6.jpg

つがいかな?とも思ったけれど

どこへ飛び立つわけでもなく

日がな一日こうして寄り添って庭にいるし

よ~く見てみると

雛のころの産毛がチラホラ・・・

まだ幼鳥なのかも

20131030b-7.jpg


今朝もこんな可愛い姿を収めることができました


カラス追いが大好きな蘭ちゃんに気付かれる前に

元気に巣立っておくれ・・・



あっ、でも蘭ちゃんカラスから守ってくれるかも



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/78-2f70b35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

happy halloween!! «  | BLOG TOP |  » わんわん川柳カレンダー

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

