topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆ Happy Birthday RUN!! ☆ - 2013.11.19 Tue

本日蘭ちゃん、めでたく10歳の誕生日を迎えることができました

大きな怪我や病気もせずスクスクとワガママに・・(笑)

これからもず~っと一緒だよ

10歳おめでとう♪







スポンサーサイト

● COMMENT ●

Happy birthday !

蘭ちゃんi-80
お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
パピ蘭ちゃん⭐は、たれ目さんじゃないんですねi-236
むしろクールビューティーな切れ長!?
パパさん、ママさんの愛情にめいっぱい包まれたこの10年がうかがわれます(*^_^*)

10歳i-189…1/2成人式ですねi-236
これはポーによく言ってることなのだけど、成人式まで頑張ろうね~(*´∇`)ノ…エヘヘ
健やかでhappyな楽しいこといっぱいの1年となりますように♪

ポーママ さま

蘭におめでとうをありがとうございますv-410
子犬ながら芯の通った頑固そうな顔してました(笑)
初めて自分たちで育てるわんこということで
いろいろ悩みましたね~(今でもですが・・・)
常に動いていて、この子はいつ寝ているんだろう?とか

1/2成人式・・・素敵な言葉ですね(*^。^*)
本当に成人式を迎えられたらこんなに嬉しいことはないですね

Happy Birthday

蘭ちゃん、10歳の誕生日おめでとうv-274
パピー時代の蘭ちゃん、めちゃめちゃ可愛いねぇ~v-238
でもやっぱりボーダーなんだね。
お決まりの破壊行動v-37には、笑かしてもらいましたv-237
これからもりっちゃんと仲良く、元気に過ごして下さいねv-222
そしていつか、凜と一緒に駆けっこして遊びましょうv-30

たぁーさん さま

蘭おめでとうをありがとうございますv-410
パピーの頃からやんちゃで破壊されたものは数知れず、
わが家ではデビ子(デビルの子)と呼ばれていて、
何歳になれば落ち着くかなぁ~と思いつつ、とうとう10歳を迎えてしまいました(笑)
りっちゃんと仲良く・・・ホント切実な願いですv-393
最近やたらと蘭に対して威張り散らしているりっちゃんなので・・・

駆けっこ、ぜひぜひお相手お願いします(*^。^*)
凛ちゃん手加減してね(by蘭)

No title

happybirthdayらんちゃん~♪
動画、らんちゃん愛されているなぁと胸がいっぱいになりました。
おけっぴさん、色んなシーンや表情の写真いっぱいおさめてますね!
可愛さはもちろん、才能にも目を奪われました!!
10代も病気やケガを寄せ付けず、ますます元気に過ごしてね♪

今年もケーキ作ったのですか~??

チャナママ さま

蘭にhappybirthdayをありがとうございますv-411
動画は何年も前に作ったもので
私も久しぶりに観て懐かしくキュンとしちゃいました
璃羅に比べて蘭の子犬の頃の写真は少なくて
もっともっと撮っておけば良かったなぁと後悔しきりです
悪戯も凄かったから、そんな余裕もなかったのですが・・・(笑)
少々のワガママは目をつぶって、元気に年を重ねてくれたらと思います

今回は寒天を使ったデザートを作ったのですが・・・
りっちゃんには不評でした・・・v-409


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/83-7f16d1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晩秋散歩 «  | BLOG TOP |  » 今日のポッポちゃん

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

