topimage

2017-11

 - --.--.-- --


晩秋散歩 - 2013.11.28 Thu

ここ数日、天候がめまぐるしく変わる

変なお天気続きで

お散歩も手抜き気味・・・



幸いにも週末は割とお天気に恵まれることが多いので

毎週末秋田へ繰り出しております

このお話はあちらでね


温泉にも最高の季節だし

蘭&璃羅も車待機問題なしということで

お出かけには温泉セット必須です


話は変わって・・・

お天気の良かった日曜日

久しぶりの農業ふれあい公園ロング散歩

20131126b-01

持ち忘れたマナーバッグを取りに

車へ戻る蘭璃パをじっと待つ 「忠犬 蘭」


    ではなく、


爆音鳴るこの公園が苦手なので

早く車に戻りたい! です (≧m≦*)ププッ


20131126b-02



20131126b-03



20131126b-04


殆どが落葉していたけれど、

カエデ類はまだ少し残っていたので

ちょっとした紅葉狩り気分・・・


20131126b-05



20131126b-06



20131126b-07



20131126b-08



20131126b-09



20131126b-10

というか、最近仲良く並んで撮らせてれないのです・・・


20131126b-11



20131126b-12



20131126b-13



20131126b-14







自分メモ

10/27 焼石クアパーク ひめかゆ

11/02 錦秋湖SA 峠山パークランドオアシス館

11/16 水沢 石田温泉

11/17 小安峡温泉  阿部旅館

11/23 鶯宿温泉 ホテル森の風 鶯宿



● COMMENT ●

No title

温泉i-186が嬉しい季節ですね~(*‘ω‘ *)♪
最近めっきり温泉セットを携帯することを忘れていたので
見習わなくっちゃ(*´∀`)!
爆音公園…蘭ちゃんは苦手なのねi-236i-198
ポー&レナも音に弱い子達なので絶対ムリだな~(*>д<)
ポーはビビったらお座りして決して動かなくなっちゃいます。
Uターンなら喜んで進むけど(笑)
紅葉、キレイですね~(*^▽^)/★*☆♪
仲良く並んでくれないのはなぜ?
蘭ちゃんが避けるの?
璃っちゃんがいやがるの?
仲良さそうなのになぁ…(^_^ゞ

No title

爆音公園Aコースですか?それともBコース??
果樹の収穫が終わるまでは、爆音機鳴り止まないですよね!
らんちゃんとりっちゃんの表情が対照的でおかしいです♪
あっ、らんちゃんゴメンね。。
温泉良いですねぇ~~。
自分も四十肩?五十肩?が再発してしまい、
毎週末、鳴子温泉通いしてました!!
おかげで車待機が長いと、凜にはブーブー言われてます(笑

ポーママ さま

ほんと!i-186露天で紅葉なんか愛でられたら最高の気分です
とりあえず積んでおけば、何時入りたくなってもOKですからネ
忘れて「○ま○ら」に駆け込んだことも何度かありました(*´∀`)
大きな音、蘭は苦手なのです・・・
この日一度も音はしなかったのですが、
車から降りたら、またすぐ車に戻ろうとするし
一度嫌な思いをした場所って、ちゃ~んと覚えているんですよねー
最近、璃羅が蘭に対して威張り散らしているので・・・
蘭もそれを察知してちょっと避けたり・・・
オンナ同士ってムズカシイのでしょうか?
仲のいい姉妹もいるのにね~

たぁーさん さま

A?、B? あれ?どっち? 一番長いコースです(笑)
でも、この日は一度も鳴らなかったんですけど、
蘭にはここはイヤな場所!ってインプットされちゃってるんですよねv-393
隙あらば車に戻ろうとするし・・・

肩のほうは良くなられましたか?
鳴子温泉も良さそうですねv-407
機会があったら訪れてみたい温泉の一つです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/84-ffe9b605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝くじを買わねば! «  | BLOG TOP |  » ☆ Happy Birthday RUN!! ☆

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

