topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


遅ればせながら・・・新年のご挨拶 - 2014.01.06 Mon

すっかり出遅れた感がありますが・・・・



あけましておめでとうございます

2014新春-1


今年の抱負は・・・


みんな仲良く(頼みますよ、りっちゃん・・・)、健康に、穏やかに・・・



拙いブログではありますが、


本年もよろしくお願いいたします







ご報告・・・



宝くじですが



な・なんと!




3,000円ゲットすることができましたヾ(*´∀`*)ノ



所詮、わんこのウンなんてこんなもの・・・(笑)







自分メモ

01/02  湯元 花の湯 

01/03  天然温泉 七重浜の湯

01/05 瀬峯坂温泉 宝珠の湯



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございます。

新年の挨拶や宝くじよりも、
“自分メモ”に目が行ってしまいました!
マイブームなんですよね♪
ウチはもっぱら鄙びたところ専門ですが(笑

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
パパさんにもよろしく(^^)/

たぁーさん さま

あけましておめでとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あらあら、そちらに目がいってしまいましたか!
マイブームといいますか、秋~春までお休みの日は♨へ出かけることが多く
一度行ったお風呂がどんな風だったか忘れないために記するように・・・
鄙びた温泉もいいですねぇ・・・)^o^(
ただ、混浴だったり、時間帯で男女入れ替わりとかあったりすることも多いので
まずは安全圏から攻めていこうと思ってます(笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

宝くじ~当選おめでとうです♪♪
3000円あればオヤツがいっぱい買えますね!!
ってらんちゃんりっちゃんが言ってました。笑

温泉、秋ママもばーばが施設に行ってる日は
一人で入りに行ってますよー。
秋はすぐのぼせて帰りが辛くなるので、
最近はラフランス温泉ばっかりです。笑

秋さん さま

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、本年ももよろしくお願いします。

当選おめでとうをありがとう♪♪
って、20枚買ったから元も取れてないんだけどネ(´・ω・`)
わんこのウンで掴んだ運だから
やっぱりこの子達に使わないとネv-410

今シーズンは例年より♨に行く頻度高いかも~
ラ・フランスもいいよね♫

No title

あけましておめでとうございますv-457
宝くじ3000円i-189いいじゃないですか~(*≧∇≦)ノ
実は私も年末に踏んじゃいましてねe-283
すでに買っていた宝くじを握りしめたのですが、ご利益はありませんでした(T∀T)
(*´σー`)エヘヘ 今年もどうぞよろしく~(*´∀`)♪

ポーママ さま

あけましておめでとうございます

ポーママさんも踏んでいたんですね
じゃぁ、私は2回踏んだことでちょこっとご利益があったのかな~??

こちらこそよろしくお願いいたしますv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/87-da60bfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪化粧2014 «  | BLOG TOP |  » 帰省中(^^)v

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

