topimage

2017-08

 - --.--.-- --


変わらない景色と散歩風景+α - 2014.01.20 Mon

今日は気温も緩やかで風もなく
穏やかな冬の一日です

こんな日は、ちょっと遠出してみたいところですが、
昨シーズン車で散歩に出かけ「ねこまる」経験をしてから
極力雪のシーズンは車での散歩を避けております・・・

平日は自宅からの歩き散歩が殆ど
  それでも、かなりハードですが(^_^;)

なので、撮れる写真も同じようなものばかり

相変わらず雪に食らいつく蘭ちゃんや

20140120-b.jpg


20140120-e.jpg


20140120-f.jpg


そんな蘭の行く手を阻む璃羅・・・

20140120-d.jpg



いつもの散歩風景

20140120-g.jpg

20140120-h.jpg



時々ディスクをしてみたり・・・・

20140120-i.jpg

20140120-l.jpg

20140120-k.jpg



それでもこんな笑顔見せてくれるから、

これでもアリかな ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





最後にオススメ動画を二つ(注 音が出ます)



ボーダーが森を駆け抜ける姿が最高!






こちらはお馴染みAKB48「恋するフォーチュンクッキー」


「恋するフォーチュンクッキー 三陸鉄道南リアス線Ver.」




自分メモ 

 1/19 花巻南温泉 悠の湯「風の季」

● COMMENT ●

No title

歩き散歩で こーんなに広くてこ~んなにたっぷりの雪を堪能できるなんて羨ましいぃぃ\(^o^)/
今年ポー&レナ地区は雪が少なくて 平日のお散歩は町内散歩(>ω<)
アスファルトの道を歩くだけのつまんないコースです(‘ε ’)
唯一の楽しみは町内のお友達ワンコと会えるくらいかなぁ~
らんちゃん☆りっちゃん、幸せ者ォ~(*>∀<*)

ポーママ さま

降り過ぎれば、厄介な雪ですが、今のところの蘭璃羅地方
大雪というほどでもなく、雪好きなわんこにとっては最高の季節ですよ~♪
気温も低いせいか、毎日がパウダースノーですv-411
優しくてフレンドリーなポー君&レナちゃんなら
お友達ワンちゃんとの出会いも楽しそうo(^▽^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/89-5edf1c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリジナルグッズ «  | BLOG TOP |  » 雪化粧2014

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

