topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday!! LILA - 2014.03.26 Wed

本日りっちゃん7歳のお誕生日

20140326b-02.jpg


20140326b-03.jpg

7歳のお誕生日おめでとう♪ 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おめでとう!!りっちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
美味しそうなケーキかと思いきや、帽子だったのね~e-313
このあとスペシャルディナーだったのかな?
7歳も楽しいことがいっぱいの笑顔満載の1年となりますようにe-266

No title

りっちゃん、誕生日おめでとう♪
頭の上にのせるケーキなんて、初めて見たよ!
お茶目さんですね~(笑
7歳も楽しい1年になりますように。。

ポーママ さま

璃羅におめでとうをありがとうございます(*^_^*)
そうなんです!このケーキ型帽子は毎度お馴染み100均グッズです
プチスペシャルということで(*^_^*)
いつもより一皿多く召し上がっていただきましたヨ
この子達の笑顔が沢山見られるようガンバリまっすo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

たぁーさん さま

璃羅におめでとうをありがとうございます(*^_^*)
この帽子は100均グッズなんですけど大人サイズのせいか
ブカブカで乗せて撮るのがちょっと大変でした
もう璃羅もシニアなのですよね~ちょっと複雑な心境・・・
まだまだ元気いっぱいで体力有り余っているので、
付き合うこちらがちょっと大変ですヾ(*´∀`*)ノ

No title

happy birthdayりっちゅわ~ん♪
さすが7歳オトナな女性、100均帽子素敵に着こなしています!!
今年も岩手の観光大使・りっちゃんのお出掛け記、楽しみにしています~
笑顔いっぱい、幸せいっぱいの一年になりますように(^з^)-☆

チャナママ さま

璃羅におめでとうをありがとうございま~す(*^_^*)
我が家の御用達ブランドSeriaの最新モデルです(笑)
あっという間の7年、この一年もいろいろな場所にお出かけしたいですね
りっちゃん、もっとワンコに優しくなってくれれば
さらにお出かけのの選択肢が増えるのになぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/92-94fcbeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWいろいろ・・・その1 桜巡り編 «  | BLOG TOP |  » あのシーズンがやってきた(>_

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

