topimage

2017-04

 - --.--.-- --


GWいろいろ・・・その1 桜巡り編 - 2014.05.21 Wed

2ヶ月も放置しておりました・・・(;´д`)

その間、何をしていたかというと・・・・・




GW前半は満開の桜を堪能すべく桜の名所及び穴場巡り・・・

まずは日本の桜の名所100選の北上展勝地



今年は満開の時期がGWの入り、さらに週末ということもあって

激混みを予想して、早朝6時前に家を出たにもかかわらず、

駐車場はかなりの車で埋まっていていました (わが家からは車で10分ほど)

展勝地


展勝地


お花見散歩を済ませ、車に戻ると

駐車場料金の徴収が始まるところでした ヾ(@^▽^@)ノ ラッキー♪


その後、こんなところや

花きセンター


花きセンター


あんなところ

花巻温泉


花巻温泉


グリーンパーク


さらに動画など・・・(音が出ます)





次回は・・・GWいろいろ・・・その2  お庭改造計画編と続く・・・かも









● COMMENT ●

No title

一度は訪れて見てみたい、北上展勝地の桜i-267・・・
やっぱりいいですね~i-228i-175
桜巡りって行って楽しくて、写真でまた楽しめて…
最高ですよねi-237
また、青空と桜とボーダーって絵になるんだよなぁ~i-237i-234i-189

ポーママさま

ピーク時は道路も混んで駐車場に停めるのも大変なので早朝でヨカッタです
桜並木を歩く観光馬車や北上川に渡した鯉のぼりも風情があっていいですよ♪
今年は桜の開花時期とお天気に恵まれ
例年よりたくさんの桜を見ることができましたv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://runlilaboda.blog129.fc2.com/tb.php/93-569a401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お庭改造計画 part① «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday!! LILA

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

