topimage

2017-11

 - --.--.-- --


モニターお仕事中・・・・③ - 2013.06.07 Fri

今回で29QLANDさんのモニーターも3回目



最後の商品は ペット専用水筒「H2O4K9」 大サイズ(750ml)


2013050606.jpg


と、 ペット専用水筒「H2O4K9」 ボトルスリング


08011859_4e3678e5e725f.jpg




2013050607.jpg


今までにないペット用水筒で色も形もなんだかお洒落~ =^_^=

ボトルスリングも便利そうだ~


2013050601.jpg



水をよく飲む蘭ちゃんと、あまり飲まないりっちゃん

軽い散歩ならちょうどいい容量かな



では、まずは蘭ちゃんから お水ど~ぞ


2013050605.jpg


カップの形がマズルにぴったり

なんだか酸素マスク・・/

いやマズルガードを着けてるみたい・・(*≧m≦*)ププッ

2013050604.jpg


2013050603.jpg

だね~



では、りっちゃんも ど~ぞ

2013050602.jpg

ハイハイ分かりました・・・そのうちネ


29QLANDさん3か月間貴重な体験をさせていただき

ありがとうございました





-おまけ-

20130531b-4

フィラリア予防と肖像画 - 2013.05.24 Fri

20130514b-1.jpg


20130514b-3.jpg





2週間ほど前に動物病院からフィラリア予防のハガキが届いていたので

蘭&璃羅を連れて病院へ行ってきました



まずは感染していないかの検査をするための血液検査

どうせ採血するならと、ちょっと多めに採ってもらって、

5歳からどちらも一般の血液検査も追加でお願いしています

フィラリアの検査は問題なし

次に血液検査・・・

20130522b-2.jpg

どちらも基準値内で大丈夫とのお墨付きを頂きました

ただりっちゃんがBUN値(尿素窒素値)28 ということで

お医者さんから「特に問題は無いですが、

タンパク質の摂リ過ぎ(ササミジャーキーなど)に気を付けてくださいね~」




わが家のおやつ事情を見透かされているようで、ちょっとドキッっとしました

自宅でジャーキーを作るようになって

若干、食べ放題気味なので、気をつけなくては!



最後にフィラリアのお薬をいただいて車に戻ると

20130522b-1.jpg



診察に来た13歳のボーダーちゃんと遭遇

体重はなんと29kgだそうで、

白髪も蘭より少なく愛らしいお目目をした可愛いボーダーちゃんでした






話は遡りますが・・・

ペピィさんのフォトコンの副賞で描いていただいた

蘭の肖像画が先日届きました

20130509b-1.jpg

くぅ~=^_^=なんて可愛いんだ~


モデルとなった写真はコチラ

20130509b-2.jpg




さらにさらにお友達から頂いた素敵なカラー

20130514b-2.jpg

花言葉は
「素敵な美しさ」「清浄」「壮大な美」「乙女のしとやかさ」「夢のように美しい」
(色つき)「情熱」

凛として清楚で大好きなお花です♪

Tさん、ありがとう d(*^v^*)bヤッタネェ♪












祝!PV出演 (^^)v - 2013.04.26 Fri

いぬのきもちCMのWANSデビュー曲

「ぼくらはドッグイヤー~気づいてくれBABY!~」 の

プロモーションビデオに、らんちゃんりっちゃん

共に写真で参加させて頂きました!





ロックな写真ということで

採用された写真は この3枚

どの写真もチラッっとだけ(曲中に500枚使用らしいので)

特にりっちゃんは何度も何度も見てようやく確認 (;^_^A アセアセ・・・

PVでは一番小さいのでココでは一番大きくネ(笑)

20130426b-1
(0:05)


20130426b-2
(0:24)


201301426b-3
(0:23)(0:52)


さぁ貴方はりっちゃんを見つけることができたかな?

モニターお仕事中・・・・② - 2013.04.03 Wed

今回も「29Qランド」さんのモニターです

今回お試しするのは この商品

ディンティスリーフェァリー と ディンティスリーフェァリーEX

20130403b-01.jpg


20130403b-15

20130403b-16

韓国製のデンタルケアガムです

この複雑なカタチが歯垢や歯石を絡め取るそうな・・・



20130403b-04.jpg


さて、りっちゃん今回はしっかり協力してくださいよ!


20130403b-05.jpg


前回のスプレーは非協力的だったし・・・

今回は食べ物だからね♪

モチロンらんちゃんはやる気


まずは、ディンティスリーフェァリー

20130403b-08.jpg


20130403b-09.jpg


20130403b-10.jpg


20130403b-12.jpg




そして、ディンティスリーフェァリーEX

20130403b-06.jpg

20130403b-07.jpg

あっという間にお腹の中へ・・・

硬さ的にはグ〇ニーズより硬く形状も複雑なので

食べ終わるまで少し時間がかかりブラシ効果ありそうな・・・

それでも一瞬で食べてしまいます

一本当たりの価格もそれなりなので、貧乏性のワタシは

もっと味わってくれ~と、心の叫び・・・(モニターなのでタダですが)




最後にこれが本当の報酬ですよ♪

20130403b-11

前回のモニターのご褒美です

20130403b-13.jpg


20130403b-14.jpg

こちらも美味しくいただきました



しかし・・・なんてキミたちは幸せなんだ・・・

食べることがお仕事なんて・・・



こんなお仕事なら、いつでも受けて立ちますよ♪  by 蘭&璃羅

       20130403b-16.jpg














モニターお仕事中・・・① - 2013.03.04 Mon

ご縁があって「29Qランド」さんの

モニターをさせていただくことになった蘭と璃羅です

今回モニターさせていただいた商品は

フーリービューティー グルーミングスプレー マグノリア
20130219b-3.jpg
(商品の特徴)
★すべての犬種・猫種・ウサギなどの小動物にも使用できるグルーミングスプレー
★植物由来のアンチバクテリア成分が被毛の汚れを分解し同時に雑菌の繁殖を抑えます
★舐めても飲んでも体に害のない天然成分だから安心
★トリートメント効果・抗菌効果・そして保湿効果もあるブラッシング剤です
★ブラッシングの前にスプレーすると毛玉を解きほぐしクシ通りを滑らかにします
★優しいセイヨウモクレンとスイカズラの自然でほのかな香り(微香性)
★パラベン(防腐剤)は一切使用していません


(こんな時におすすめ)
★なかなかシャンプーできない時や臭いや汚れが気になる前に
★水嫌いのペットにはドライシャンプーとしても使用できます
★フーリーでブラッシングする前に
★静電気が起きやすい秋冬シーズンに




フムフム おフランス製なのね~

舐めても大丈夫らしいのでわんこには安心


現在、りっちゃんが換毛期に入り被毛がもっさもっさ抜けていて

普段より頻繁にブラッシングしなければならないのでいいかも


では、りっちゃんにモデルになってもらいましょう・・・と

スプレーを持ってカメラを構え 焦ったワタシは

思わずりっちゃんの顔面に「 プシュ! 」

超ビビリん坊のりっちゃん、

その後スプレーもカメラ撮りもさせてくれませんでした_| ̄|○

ごめんよ~

唯一撮れた写真が・・・

2013022305.jpg




では、気を取り直して

わが家のホープ、期待の星! 蘭ちゃん登場!!

なんで最初からワタシにしないのよ!と言わんばかりのポーズ

P2210087.jpg


IMG_0201_R.jpg


IMG_0197_R.jpg

この時期悩みの静電気も起きずいい感じ~

被毛も柔らかくなってほのかにいい香り~



ちょっと驚いたのは雪玉が付きにくくなったこと(ような気が・・・)です

雪質は日々変わるので、このスプレーのおかげかどうかは分からないし

記載もされていないので、あくまでも個人的な見解なのですが・・・
 


数日たって、りっちゃんもスプレーさせてくれるようになりましたヨ

やっぱりカメラ撮影は無理でしたけどね・・・







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

