topimage

2017-04

 - --.--.-- --


あのシーズンがやってきた(>_<) - 2014.03.04 Tue

只今りっちゃん換毛期・・・

それはそれは恐ろしい程の抜け毛です

抜け毛が落ち着く頃には

生まれたてのヒナドリのようなスカスカ被毛になるのです


りっちゃんが終わる頃

今度はらんちゃんが換毛期に突入

同じ犬種で同じ生活スタイル

なのになぜ違う???

どうせなら同時に抜けて一気に終わりたい・・・・

20140304b-03







今日は、お芋大好き女子のために

お芋ジャーキー

芋ジャーキー




庭にもクロッカス

小さい春







自分メモ

2/2 渡り温泉 ホテルさつき 

2/9 金ケ崎温泉 駒子の湯

2/11 台温泉 観光荘

2/23 マース矢巾 パストラルバーデン

3/2  花巻 ホテル紅葉館

オリジナルグッズ - 2014.02.04 Tue

わが子を載せてくれるカレンダーを頂くのも

もちろん嬉しいけれど、親バカなので(笑)

一年中見ていたいという気持ちから

2014年 RUN & LILA カレンダー

2014オリジナルカレンダー




      さらに



撮った写真はPCに取り込んだままプリントもしないので、

写真を遡って見ることが少ない・・・・ということで、

2013年 お出かけフォトブックも作ってみた


2013お出かけフォトブック


どちらもでクーポンを購入して

作ったので定価よりは格安で作ることができました(o^^o)♪



さらに、さらに 嬉しいプレゼント♪

お世話になっているランのオーナーさんより

らんちゃん&りっちゃんの写真付き

掛け時計をいただきました\(^o^)/


中央には蘭&璃羅の写真と

文字盤一つ一つに天然石が付いた素敵な時計です

オリジナル掛け時計


以前にも頂いたので

わが家の家宝がまた増えました(#^.^#)





自分メモ

 01/25 メディカルスパ 花巻トロン

 01/26 山の神温泉 優香苑

 02/02 渡り温泉 ホテルさつき


変わらない景色と散歩風景+α - 2014.01.20 Mon

今日は気温も緩やかで風もなく
穏やかな冬の一日です

こんな日は、ちょっと遠出してみたいところですが、
昨シーズン車で散歩に出かけ「ねこまる」経験をしてから
極力雪のシーズンは車での散歩を避けております・・・

平日は自宅からの歩き散歩が殆ど
  それでも、かなりハードですが(^_^;)

なので、撮れる写真も同じようなものばかり

相変わらず雪に食らいつく蘭ちゃんや

20140120-b.jpg


20140120-e.jpg


20140120-f.jpg


そんな蘭の行く手を阻む璃羅・・・

20140120-d.jpg



いつもの散歩風景

20140120-g.jpg

20140120-h.jpg



時々ディスクをしてみたり・・・・

20140120-i.jpg

20140120-l.jpg

20140120-k.jpg



それでもこんな笑顔見せてくれるから、

これでもアリかな ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





最後にオススメ動画を二つ(注 音が出ます)



ボーダーが森を駆け抜ける姿が最高!






こちらはお馴染みAKB48「恋するフォーチュンクッキー」


「恋するフォーチュンクッキー 三陸鉄道南リアス線Ver.」




自分メモ 

 1/19 花巻南温泉 悠の湯「風の季」

雪化粧2014 - 2014.01.13 Mon

20140113b-4


20140113b-3


アタシきれい?

アタシ・・・綺麗???





自分メモ  
  
  1/12 奥州 薬師堂温泉

遅ればせながら・・・新年のご挨拶 - 2014.01.06 Mon

すっかり出遅れた感がありますが・・・・



あけましておめでとうございます

2014新春-1


今年の抱負は・・・


みんな仲良く(頼みますよ、りっちゃん・・・)、健康に、穏やかに・・・



拙いブログではありますが、


本年もよろしくお願いいたします







ご報告・・・



宝くじですが



な・なんと!




3,000円ゲットすることができましたヾ(*´∀`*)ノ



所詮、わんこのウンなんてこんなもの・・・(笑)







自分メモ

01/02  湯元 花の湯 

01/03  天然温泉 七重浜の湯

01/05 瀬峯坂温泉 宝珠の湯



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

script*KT*

ぺそぎんカレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
わんこ (4)
蘭&璃羅 (13)
手作り (2)
お出かけ (10)
散歩 (14)
イベント (3)
他 (8)
グッズ・フォトコン (16)
ガーデニング (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My Youtube Video

Powerd by funisgood.com

QRコード

QR

アルバム

里親募集

